お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

元気そうでよかった

大倉くんと高橋くんで、忠義の生の声が聴けましたね。思ったより元気そうで安心した。

あんまり謝られるのも嫌だな思ってたらそれは忠義もちゃんとわかっていて、謝ったのは最初だけで、その後は当時の状況を話してくれた。本人の口からちゃんと聞けて嬉しかったな。


レコメンで丸ちゃんが言ってたあだ名は、『チョウ ヘイソク君』だと判明。そういう風にメンバーがいじってくれるのは忠義もありがたいだろうな。

MCでもヒナが言ってたガスピタンの話も出てきて、ツイッターのトレンド上位に入ってた(笑)チョウ ヘイソクもね。やっぱりみんなが心配していつもより多くのエイターが聴いてたんだろうな。


あれからまだ1週間、無理せずに少しづつ体調を元に戻して、私達に笑顔を見せて下さい。