お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

村上信五34歳

村上信五

34歳のお誕生日おめでとうございます!


元気が出るライブでは、ホントにピアノが上手くなったなと思った。全く弾けない私が言うのもなんだけどさ。すばるとの渇いた花、最初はドキドキしながら見てたけど、すぐに安心して見て聴いていられるようになった。すばるもヒナのピアノに合わせて気持ちよさそうに歌ってた。オーラスの二人の握手、そこに強い信頼が感じられたよ。

最初は全く弾けなかったのに、今ではライブ中に何台も使いこなせるようになるなんて尊敬する。努力したんだろうな。メンバーでは一番忙しいはずなのにすごいよ。


イフオアの稽古が始まり、益々忙しくなるでしょうね。今年も無事に観に行ける事になりました。大好きなハゲヅラ先生の授業は何だろう?どんな舞台を見せてくれるのか楽しみにしてます。


ヒナちゃんにとって素晴らしい1年になりますように。忠義の事、よろしくお願いします。しばらく暴飲暴食しないように見張ってて下さい。