お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

過去最高の面白さ

昨夜の「関ジャニ特命捜査班7係」は面白かった!これまで3回やった関ジャニ7のどの回よりもよかった。景気のいい芸能事務所って事で、一般の人も興味深く見てくれたんじゃないかな?


特にアニメとか声優さんのファンが青二プロを気にしてくれてたみたい。私も昔は好きだったから、青二は面白かった。古谷徹さんが出てくるとは!最近の若い声優さんは全くわからん。ラジオドラマに出てくれたベテラン声優さん達はわかるけど。だからその中に忠義が入って一緒にやってたのが感慨深かった。
2回も誰が好きか聞いて撃沈する忠義(笑)こういう時って大倉君って答える人は少ないよね。

ヤスが行ったアソビシステムも面白い。なんと言ってもあの社長さん!それからゆうたろうくん可愛い。

ヒナの動物プロ、ふてにゃんだー!春馬くんめちゃめちゃ可愛い!あなごちゃんも知ってるー!真っ白できれいだなぁ。でもうちのにゃんこの方が可愛いと思うバカ飼い主の私(笑)

亮ちゃんの子役事務所、坂上さんにビビりながらも泣けなかった亮ちゃんに笑った。子役も大変なんだな。お金を出す親も大変。でも本人がやりたいっていうより親がやらせてるケースの方が多いだろうな。

ヨコのアクション事務所、女優さん可愛くてアクションも出来てすごい!今の戦隊物は全然知らないけど、変身前と変身後の両方出来る人はそうそう居ないでしょうね。
ヨコ、飛べなくて残念。一応は本気で飛ぶつもりで練習はしたんでしょうけど。

丸ちゃんの大衆演劇、おひねりの多さにびっくり!丸ちゃんがステージに上がった事は後でお客さんに知らせたのかな?そのお客さんラッキー。

すばるのホリプロ、よくこんな大手がジャニーズに中を見せてくれたな。すばるはホリプロの社長のイスに初めて座った他社のタレントだろうな。


それぞれメンバーの個性も出てて事務所の個性も出てて、ギャラの話とかも面白かった。エイトが歩合制なのは前から言ってたよ。でもこれを見てたジャニヲタは、一番潜入して欲しいと思った事務所はジャニーズ事務所なんじゃないの?あそこが一番謎だよ。今度は是非ともジャニーズ事務所特集して欲しい。



ヤス君、「フラジャイル」ゲスト出演おめでとう!あのドラマ好きだから嬉しい。ヤスは2月10日の放送に出演。癌で余命1年の保育士なんて、泣きながら見ないとじゃないか。難しそうな役だけどヤスなら心配なし。長瀬との共演、楽しみだな。



サッカーU23日本代表の皆さん、優勝おめでとうございます!韓国に2点先制されてもうダメかと思ったけど、後半で3点も取って逆転するなんてすごい!この勢いでオリンピックも金メダル目指して頑張って下さい!

オリンピックでは私の密かな夢が実現して欲しい。TBSのメインキャスターは間違いなく中居くんでしょう。TBSさんはユーロとワールドカップでヒナちゃんを使ってくれてるから、ヒナちゃんにサッカーの取材させてくれないかな?
中居「ブラジルの村上くーん!」ヒナ「はい、こちらブラジルの村上です!」
こんなやり取りが見たい!一緒に現地で観戦するとかね。前なら共演はあり得なかったけど、今後は可能性があるもん。
TBSさん、宜しくお願いします。