お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

リサイタルとMステ

関ジャニ∞リサイタルのDVDとBlu-rayを見ました。すでに懐かしいなぁ。小さい会場だからコンパクトな感じで、やっぱりドームのライブとは迫力が違う。イベントだもんね。

ジャニーズメドレーは楽しい♪山田の愛かたはサイコー!三馬鹿の少年隊もいいわ。tornのファンタスティポはカウコンの太一よりしっかり踊れてる(笑)ナポリタンはとにかく長い!エイトの悪のり大好きな所が出過ぎ(笑)でもさすがにちょっと長過ぎだわ。収録だからサービスし過ぎたのかな?

HGTBは全公演分収録して欲しかったな。あと
オーラスのキャンジャニ∞のカールズバンドも入れて欲しかった。

十一祭はとにかく忠義祭。他のメンバーのファンには申し訳ないような。カラオケもツイスターゲームも忠義ばっかり。でもカラオケ聴けて嬉しかったな。メンバーが順番に一緒にロマネスク歌うのが微笑ましい。

今回のはあくまでイベントだから、迫力あるライブ映像は春まで待とう。オーラス以外にも撮ってるはずだから、それでなんとかなるよね?


Mステにすばるがソロで出演。もうアルバムの発売が来週なんだなぁ。

今回のすばるはとにかくめちゃめちゃ可愛かった!イケメン具合が半端ない。ミニステの時から笑顔でピース。本編でもにこにこしてて、とっても楽しそう。極めつけは歌い終わった時の笑顔。惚れてまうやろー!

歌ももちろんよかった。松田聖子のカバーだけどちゃんとすばるの歌になってた。レコメンとかで流れるのを聴いた時より、もっと優しく歌ってたような気がしたけど気のせいかな。

タモリさんとのトークでは、ソロでカバーアルバムを出す理由が関ジャニ∞をもっと知ってもらう為って言ってたのが嬉しい。今のすばるは全てが関ジャニ∞の事を思ってやっている。大人になったね。

アルバム発売と国技館ライブがますます楽しみになってきた♪


関ジャニ∞の元気が出る手帳が届きました。カラフルで可愛い。でも勿体なくて使えないよ。