お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

俳優、安田章大

フラジャイルにヤス君がゲスト出演、もちろん見ました。

見ながら涙が止まらなかった。こんな切ない運命の役だったなんて。
余命1年と宣告されても、やりたい事もないし未練もないとへらへら笑ってる小早川君。でもその笑顔がとっても悲しい。ヤス君の表情とか演技が素晴らしい!森井君と自転車に乗って空を見上げるシーンの表情とか絶妙!

森井君と一緒に居るうちに、ほんとは死にたくない、やりたい事があったと本音を泣きながら話す小早川君。難しい役を見事に演じきったヤス君はすごい。放送後のネットでの評判もとても良かったのは嬉しいな。演技が上手いって声が沢山あった。後からネットで原作を読んだけど、まさに小早川君だった。

これだけ演技が上手いんだから、もっと俳優のお仕事をやって欲しい。映画がますます楽しみになってきた♪


ゲスト出演でもしっかりと印象を残したヤス君、ちょっとうらやましいな。忠義は連ドラとか映画とかで重要な役をやらせてもらってるけど、いつも下手だとか大根って言われてしまう。確かにヤス君の方が演技は断然上手い。求められてる物が違うっていうのもわかってる。でも忠義もただカッコいい役とかコメディとかじゃなくて、脇役でもいいからすごく印象に残って、大倉って結構上手いじゃんとか言われるような役をやって欲しいな。

いやいや、贅沢を言ってはいけない。黒髪になったって事は絶対に何か仕事があるはず。春の連ドラだと信じてる。どんな役でもいいから早く発表して下さ〜い!