お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

Endless Shock観劇

17日に今年のEndless Shockを観劇して来ました。もうこれは毎年の恒例行事と化してるわ。


基本的な内容はいつもと変わらず。ちょいちょい演出が変わってたりするけど、10年以上観てると段々どこが変わったかよくわからなくなってくる(笑)毎年1公演だけで何公演も観るわけじゃないからね。複数観たのは忠義が出演した時だけだし。


光ちゃんは相変わらず輝いてて王子だった。屋良っちは主演で舞台の場数踏んだからか、更にレベルが上がってた。ふぉ〜ゆ〜のこっしーと辰巳君はさすがの安定感。野澤君達も頑張ってたよ。

ただ、光ちゃんが鼻声だったのが心配。最初に第一声を聞い時、おいおいどうしたと思った。最後に本人も申告してたし。長丁場なんだから体調管理はしっかりしてね。光ちゃんのことだから大丈夫だとは思うけど。


さすがにshockといえど、これだけ長くやってるとチケットも前ほど取りにくくはないみたい。私は毎年カード枠で取ってるけど、それも前より取りやすい。マンネリ化しちゃってるのもあるんだろうな。そろそろ新しいキャストを入れたりとかした方がいいのかも。
一緒に観劇してた友達と話してたんだけど、暇になる、じゃなくて時間が出来るゆっちとか上田君とかどうかなって。ゆっちはオーナー役かな。上田君はライバル役。絶対に衣装が似合うと思う!

ジャニーさん、光ちゃん、どうですか?