お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVSジュビロ磐田

先週Jリーグが開幕し、アウェイで勝利したレッズは今日がホーム開幕戦。連勝して勢いを付けたいところだったのに…
J1に復帰したジュビロに1―2でまさかの敗戦。どういう事よ!

移籍して来たU23代表のキャプテン遠藤君に期待したし、今季から浦和の最も重い大事な9番を背負う武藤、10番に変更になった新婚柏木もやってくれると思ってた。
柏木はゴールしてくれたけど、今日の武藤はダメだったな。っていうかチーム全体的にパスミスが多い。失点はなんで?っていうようなちょっと情けない失点だったし。格下ジュビロ相手にこんな情けない試合しちゃダメ!新監督の名波ちゃんしかブーイング出来る人が居ないチームだよ。


次は休む間もなく今週土曜日にまたホームで福岡戦。今度はしっかりと勝って欲しい。井原さんお帰り、たっぷりブーイングしてあげるからね!