お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

The Covers最高!

すばるのテレビ出演が一通り終わりましたね。


Love musicでは、ファンキー・モンキー・ベイビー。うん、この曲はやっぱりかっこいいな。盛り上がるしね。


お久し振りの歌謡コンサート。エイトで出てたのが懐かしいわ。ベテランの皆さんの中にすばるが居るのが変な感じ。前ならこの状況ですばる一人でNHKの生放送に出るのは心配だったけど、もう大丈夫だね。すばるも大人になったのね(笑)
初っぱなからポンポン持って、ニコニコしながら歌うすばるが可愛い過ぎる。

トークの時に紅白の映像まで流してもらってありがたい。でも今と別人だよ。今のビジュアルの方が断然いい。

ここでの曲は元気をだして。この曲好きだな。いろんな番組でそれぞれ違う歌を歌ってくれるから嬉しい。


そして一番楽しみだったThe Covers。この番組も3回目。夏菜にお帰りなさいと言ってもらえた。これがあったからこそカバーアルバムを出す事に繋がったであろう素敵な番組。

マンピーのG★SPOT、これ聴きたかったんだ!カバーアルバムの中ではこれが一番好きかも。かっこよさと色っぽさがあってサイコー!

ごめんね…もよかった。すばるのバラードは、男性曲より女性曲の方がすばるに合ってると思う。妙子との思い出の曲、妙子に何があったんだろう(笑)

もっともっとすばるが色々な曲をカバーするのを聴いてみたい。是非また番組に呼んで下さい。来週は優くんがゲスト。また見なくては。