お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVSアビスパ福岡

今日はとっても寒い中で、ダウンコート着てモコモコでサッカー観戦。

前節負けているので今日は絶対に負けられない。早いうちからどんどん決定的なチャンスを作るけど、何故かゴール出来ず。圧倒的にレッズが支配してるのにあと一歩の所でボールに届かない。そんな中で興梠が決めてくれた!さすがエース!後半にも興梠のきれいなゴールが決まって2ー0で勝利!

でも、ほんとなら5〜6点取れてもおかしくない位にチャンスはあった。井原監督やレッズから移籍した水輝には申し訳ないけど、福岡相手にこの内容じゃ物足りない。優勝目指すにはチャンスは確実に決めていかないと。

ACLとリーグ両方の優勝の為に頑張れ!


槙野、勝利の歌を歌う時のあのボクシンググローブはなんだったの?ほんと色々やってくれるから面白い(笑)