お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

丸ちゃんの卒業

昨夜はレコメン聴いててめちゃめちゃビックリした!まさか丸ちゃんがレコメン卒業なんて考えてもいなかった。ヨコの時もだけど、なんでこんなに突然なの?忙しいから?でも忙がしさはヒナちゃんの方が上だし。


ヨコの後任としてプレッシャーもあるなか、頑張ってくれた丸ちゃん。もう3年も経ってたんだね。早いなぁ。

丸ちゃんの後任は淳太と照史。二人は好きだしゲストで来てくれるのは大歓迎だけど、ヒナと一緒にメインでやるのはエイターとしては正直微妙。まだエイトだけでやって欲しかった。

淳太と照史が大丈夫だと判断されたら、きっとヒナも卒業なんだろうな。これが事務所の判断なのか、エイト達の後輩に譲ろうっていう気持ちなのかはわからないけど、こうして世代交代していくんだね。


あと1回、丸ちゃんのレコメンをしっかり聴きたいと思います。


で、レンジャーで書いてた報告はこの事じゃないよね?嬉しい報告を待ってるよ!