お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

丸ちゃんお疲れさまでした

丸ちゃんがレコメンを卒業しました。丸ちゃん、3年間お疲れさまでした。ヨコとは違って丸ちゃんらしいパーソナリティーだったよ。まぁ、暴走する事も多かったけどね。過去の放送が流れたけど、なかなかひどかった(笑)

今後は木曜の夜はレコメン聴きながら、ビール片手にゆっくりと休んで下さい。たまにはゲストで来てくれると嬉しいな。


そして丸ちゃんのレコメン卒業に続き、なんとヒナちゃんのヒルナンデス卒業が発表されました。ショックだなぁ。ヨコヒナ並んで毎週生の姿が見られる貴重な機会だったのに。

淳太と照史のレギュラー加入が発表された時に嫌な予感はした。でもいやいやウエストはレギュラーでエイトはMCだから大丈夫と言い聞かせてたけど、まさかのヒナちゃん卒業。ヒナはレギュラー番組多くて忙し過ぎるから仕方無いのかな。


残念なお知らせが続いてるから、そろそろ明るいお知らせが欲しいよー!新曲とか新番組とかライブDVDとか映画とか。レコメンとヒルナンデス卒業は、新たなお仕事の布石だと信じたい。


淳太と照史。レコメンとヒルナンデスが決まったからにはしっかりと頑張ってよ!