お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

はじめての両国国技館

27日にすばるのライブツアーがオーラスを迎えました。去年のツアーは落選だったけど、今年はオーラスに参加する事が出来ました。


ジャニーズで両国国技館でライブを行うのはすばるが初めて。私も初めて国技館入りました。外にはすばるとエイターののぼりが立てられてて貴重な光景。


ライブはとにかくすばらしかった!すばるの全身全霊の歌が国技館に溢れてた。席がめちゃめちゃ良かったのもあるけど、すばるの声とバンドの楽器の音が体にモロに響いて迫力があった。

カバー曲はもちろん素敵だけど、私はスペアキーとオモイダマで鳥肌が立ってしまった。特にオモイダマは凄すぎて泣きそうになった。やっぱり私は関ジャニ∞の曲を歌う渋谷すばるが好きなんだなぁ。

すばるはずっとごきげんで、とっても素敵な笑顔を見せてくれた。とにかく楽しくて仕方ないって感じ。最後は関ジャニ∞Tシャツを脱いでた。至近距離で脇毛もばっちり拝ませてもらったわ(笑)


すばるとバンドメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、ツアー完走お疲れさまでした。素晴らしい時間をありがとうございました。
すばるも言ってたけど、両国国技館でライブが出来る唯一のジャニーズとして、これからもここでのライブを続けて欲しいです。今度は枡席にも座ってみたいな。



ヤス君は、スキャナーの完成披露試写会お疲れさまでした。ワイドショーで見たけど、髪型が金髪っぽいメッシュに変わったね。「安田です!」が可愛かったな。公開したらエリート刑事のヤス君を絶対に観に行くよ。