お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ヒナちゃんお疲れさまでした

ヒナちゃんが木曜ヒルナンデスを卒業しました。ヒナちゃん、5年間お疲れさまでした。ほとんどリアルタイムで見る事は出来なかったけど、楽しませてもらいました。この番組のおかけで、うちの母親はヒナの事をパープルさんと呼ぶようになったよ(笑)


忙しい中、昼間の生放送は大変だったと思う。更にロケもあったし。でもいつも笑顔で美味しい料理を食べて「ちょ」を言う姿に癒されてた。ヨコと並んでいる姿を見られるのも貴重だったのに、ほんとに卒業は残念。

残ったヨコにはヒナちゃんの分も頑張って欲しい。そして淳太と照史はもっと頑張れ!せっかく生の全国放送に出演する機会を与えてもらったんだから、しっかり爪痕を残すんだよ。この前はめちゃめちゃ緊張した顔してたけど、慣れれば大丈夫でしょう。


ヒナちゃんは他に何が大きい仕事が待ってるのかな?オリンピックのキャスターとかレポーターとかあったら嬉しいんだけどな。