お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

嬉しいけど複雑

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」DVD&Blu-rayが 6/15(水)に発売決定!今朝のZIPで発表になりました。


ZIPでは忠義不在のオーラスの映像が流れたけど、詳細が発表されたらそのオーラスが本編として収録だった。う〜ん、発売は嬉しいけど忠義が居ないのは複雑だよ。出来れば本編は別日でちゃんと7人揃ったライブで、オーラスは特典映像にして欲しかった。でもオーラスを発売する事が決まってたんだから、カメラの問題とかもあって難しかったのかな?

オーラスを発売する事はエイト達も悩んだかもしれない。もしかして発売しない選択肢もあったかもしれない。でも彼らはオーラスを映像化する事を認めた。オーラスですばるが言ってたね。「6人でも7人でも8人でも関係ない、これが関ジャニ∞です!」と。エイトはこういうハプニングも隠さずに、正直に発信していこうって考えたのかな?でもさすがに大倉担の気持ちとか、インフィニティは売上の事も考えて完全生産限定盤にしたのかも。まぁ他会場の映像には忠義も居るし、MC集とか特典も見たいし、あのオーラスは貴重ではあるから残しておきたいから買うけどね。思い出して泣きながら見そうだけど。

皆さん、ご予約はお早めに〜。