お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

一気に発表

今朝はエイターさん達は大騒ぎになりましたね。


まずは昨日のうちに予告のあっためざましで、映画『疾風ロンド』に忠義が出演する事がやっと発表!2月の目撃情報からずっと待ってたよー!
忠義は阿部寛さんに続き2番手での出演。スノーモービルに乗る姿を見られるのね。絶対にカッコいいはず。リップサービスだろうけど、阿部さんに誉めてもらってるし嬉しいな。

公開は丸ちゃん誕生日の11月26日。試写会とか初日舞台挨拶とか行きたいなぁ。


昨夜はめざましでワクワクしてたら、はやドキの予告では関ジャニ∞の名前が出てきて、CMかな新曲かなと思ってたらなんとリサイタル開催だった!4時に愛猫ちゃみちゃんにご飯くれと起こされて、その時に携帯を見てビックリした。そこからどこに行こうか、仕事とサッカーの予定はどうかとか色々考えてもう眠れなくなった(笑)

今年のタイトルは『関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』とな。いやいや、真夏じゃなくてもあなた達は罪なヤツだってば。
地元の埼玉があるのは嬉しいな♪たまアリが今回の会場の中では一番規模が大きい。可動式で入れようとすれば3万人以上入るしね。オーラスは新潟。何故に平日なの?でも近いしちょうど仕事は休みだし行きたい!


リサイタル前の7月には新曲も発売。発売までまだ2ヶ月以上あるなんて待ち遠しい。それまでライブDVD&Blu-ray見て、新曲とリサイタルに標準を合わせていこう。