お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

タムちゃん2歳

世間の皆さんGWはどこかへ遊びに行ったのでしょうね。私は相変わらず仕事してました。休みだったのは1日と本日5日のみ。連休はありません。慣れてるからいいけどね。


その貴重な休みの1日に、ヤス君出演映画「スキャナー」を観て来ました。ネタバレはしませんが、ビックリする結末で面白かったです。ヤス君はさすがの演技力。難しい役をしっかりと演じていました。もっと沢山の演技仕事がくればいいのにな。


そして今日5月5日は、わが家のタムちゃんの2歳のお誕生日です。庭で拾った子だから正確な誕生日はわからないけど、動物病院の先生が5月5日と決めてくれたのです。
拾った時は小さくて痩せてたけど、今では体重5キロになりすっかりデカ猫になってしまった(笑)

この写真は今日のタムちゃんです。なんかいつもより子猫っぽく見えるなぁ。