お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVSFCソウル

昨日はACLの決勝トーナメント1回戦、韓国のKリーグ首位を独走してるFCソウルとの試合でした。難しい試合だろうと思ったけど、見事に1ー0で勝利!


平日夜の試合だからいつもよりサポーターは少なかったけど、それでもゴール裏の声は大きくて熱かった!

前半に森脇が逆サイドに大きく蹴ったボールに宇賀神がギリギリ追い付いてクロスを上げたら、そのままゴールの隅に入るスーパーゴール!いやー、まさか入るとはビックリした!本人もビックリしてたよ(笑)

その後はお互い激しく責め合うも追加点は取れず。でも守備陣が頑張って無失点の勝利!アウェーゴールを許さなかったのは大きいぞ。


来週のアウェーは出来れば勝って欲しいけど、引き分けでも勝ち上がれる。このまま優勝目指して突っ走れ!