お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

忠義、おめでとう!

忠義、31歳のお誕生日おめでとう!

さっき、忠義とヨコが出演した滝沢演舞城のパンフレットを見てました。あの時の20歳の忠義は美少年って感じだけど、今より顔がはっきりしてなかった。あれから10年以上経って31歳になり、大人の男のはっきりとした顔付きになったね。今の方が断然好き。


元気が出るライブのオーラスに忠義が居なかった時、改めて自分が忠義を大好きな事を思い知らされた。もう二度とあんなライブは経験したくない。


日付が変わる直前の、関ジャムで吉川晃司さんと並んで歌う姿はかっこよかったよ。たまにはボーカルもいいね。でもドラムを叩く姿の方が好きだったりする。


これからリサイタルに向けて、いっぱい食べていっぱい寝て体調を整え、私達エイターに元気な姿を見せて下さい。


忠義にとって素晴らしい31歳の1年になりますように。