お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

リサイタル当落

昨日、リサイタルの当落が出ましたね。ネットで確認出来るようになるなんて、ジャニーズも進歩したもんだわ。でも仕事が忙しかったから、メールを待って確認したけど。


今年も無事にリサイタルに入れる事になりました!埼玉、名古屋、新潟に行って来ます。地元埼玉が自分名義で当たって嬉しい!たまアリはキャパ大きいから大丈夫だろうとは思ってたけど、ホントによかった。
新潟はオーラスでも平日だから、いつもより厳しくなかったのかな?私は水曜日休みの仕事だからラッキー。


昨夜のレコメンで「罪と夏」が初OAされて、エイトの夏が始まったなとワクワク。アゲアゲな曲だったから、リサイタルで聴くのが楽しみ♪後はバッキバキな新曲が気になるわ。