お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

疾風ロンドクランクアップ会見

6日に忠義出演の疾風ロンドのクランクアップ会見が行われて、7日のワイドショーで放送されました。事前に予告があったのはフジテレビだったけど、今回は日テレの勝利だね。断然日テレの方がよかった。


フジは阿部寛さんとか大島優子ちゃんのコメントばっかり。そして会見そのものしか放送しなかったけど、日テレはZIPやPONで3人へのインタビューがあった。一番長かったのはZIP。ジャニーズ総選挙やりたいんだ(笑)エイトだけだったらセンターになれるよ。事務所全体でやったら、上位は全部嵐になってしまう。

阿部さんと背中合わせに並んでる姿はいいわぁ。背の高い男二人だもんね。忠義が小さく見えるって新鮮。ただ髪型は……なんかすっきりしちゃったね。リサイタルまでにもう少し伸びてくれる事を願うばかり。

エキストラさんに自分より下手に滑ってとお願いしたなんて、忠義らしいわ(笑)想像出来るもん。

監督さんが忠義の振り向く顔がカッコいいので、振り向くシーンを増やしたと言うので、それが楽しみ。早く見たいなぁ。