お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVS鹿島アントラーズ

ファーストステージ優勝の為には負けられない試合。5万人以上の真っ赤に染まった埼スタで勝利を期待したのに、残念ながら鹿狩り失敗。0―2で悔しい敗戦。槙野がスタジアムを真っ赤に染めて下さいって言うから沢山のサポーターが集まったのに、これじゃあダメじゃん!


パスが良くなかったな。やたらとヒールでバックパスしてたけど、それがろくに繋がらない。失点だって簡単なパスミスをカットされてからのカウンター。2失点目はPKを与えてしまった。駒井、ACLではPK失敗して、今回はPK与えて、トラウマになってやしないかな?西川は危ないシュートは何本も防いでくれたけど、PKじゃねぇ。

こちらのシュートはことごとく枠外やポストに当たる不運ばかり。興梠のヘディングは絶好のチャンスだったから、絶対に入ると思ったのになぁ。あれは決めなきゃ。


この敗戦で自力優勝はなくなってしまった。でもまだチャンスはある。諦めずに優勝目指して、選手もサポーターも戦おう!