お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ヨコ、連ドラ決定!

ヨコが波瑠さん主演の新ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』に出演する事が11日に発表されましたね。

水球ヤンキース以来の連ドラだけど、あの時はたいして出番がなかったから、実質的にはコントロール以来かな。
今回はアウトローな刑事、東海林泰久役。アクションシーンもあるみたいなので、カッコいいヨコが見られそうで楽しみ♪
リサイタルもあるので忙しくなると思うけど、体調管理だけはしっかりとして、頑張って下さい!


「罪と夏」のジャケ写が発表になり、バッキバキな新曲がやはりバッキバキ体操だった事が判明。これ、リサイタルで私達も踊らないといけないのかな?おばちゃんにはキツいんですけど(笑)

この「罪と夏」は思ってたより早くテレビで披露されるようで嬉しい!今週の少クラプレミアムにまさかのMステSP。Mステは予告見てビックリした。もっと先だと思ってから。
それにテレ東音楽祭にTHE MUSIC DAYへの出演も決まり、そこでもきっと聴けるだろうな。MUSIC DAYは今年もあるジャニーズシャッフルメドレーがめちゃめちゃ楽しみ♪

タイアップがないシングルなんて久しぶりだけど、リサイタルのメインになる曲だろうし、タイアップがない分、早くからテレビで披露して売ろうって事なのかな?テンション上がるいい曲だから、沢山の人に聴いて欲しいな。