お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

罪な男たち

エイトの新曲「罪と夏」のテレビでの披露が始まりましたね。いつもより早いのは、この曲に力を入れてるって事なんだろうな。


まずは少年倶楽部プレミアム。NEWSとがっつりは初めて。なんか亮ちゃんの微妙な感じが面白かった(笑)亮ちゃん、NEWSでも唐揚げ握って渡してたのか。その頃、シゲとかはホントに亮ちゃんに対して何も言えなかったんだろうな。想像出来るもん。でも今はこうしてグループ同士で共演して笑い話に出来るようっていい関係だね。

「Do you agree」、久しぶりに聴いたけどアレンジが少し変わってる。まさかヨコとヒナがこの曲に楽器で参加出来るようになるとは、昔は考えられなかった。テレビよりもライブで聴きたい。この曲はライブで生で聴くのが一番!

そして「罪と夏」は、最初前向きが始まるのかと思った。最初のポーズが同じだよ。派手派手アロハに短パンの30代が可愛い過ぎる。歌ってるのを見ると、ますます盛り上がる曲だね。ORANGE RANGEっぽいと言ってる人が結構いるけど、確かにそんな感じ。


生放送のMステスペシャルは、今のエイトが見られるから嬉しい。すばちゃんの前髪が〜(ToT)
ここでの「罪と夏」は画面が賑やかになり過ぎてた。エッチなお姉さんはいらない!でもエイトが楽しそうだったのはなにより。みんなスネ毛の処理完ぺきね。このついでにキャンジャニまたやって欲しいな。やすばのポッペタくっつけてるのは何?可愛い!

岸谷香さんとかコブクロとか、関ジャムにゲストで来てくれた人と一緒に出てるのは何か嬉しい。裏では挨拶してるんだろうな。岸谷さんからはトーク中でセッションした事を話してもらったし、カッコいい歌謡曲和田アキ子さんの時には関ジャムの映像を流してもらったし、関ジャムは確実にエイトにとっていい影響を与えてくれる番組だなと思った。

もう1回、発売した週にも出てくれるかな?


関ジャニ∞の元気が出るライブ!!」、本編と特典映像の途中まで見ました。改めて見てもやっぱり忠義が居ないのは悲しい。何回か泣きポイントがあって少し涙が出てしまった。でも楽しい部分も多いし、メンバーの忠義を想う気持ちが溢れてた。

エイターを撮し過ぎなのは何とかならないのかな?今回は特殊な事情もあってかいつも以上に多過ぎる。ライブ中にエイターを撮すのは、エイトコールとヒナちゃんの煽りの時だけで充分。
特典映像のエイターも要らない。どこから来たとかエイトが好きな理由とかどうでもいい。エイトはエイターの顔を見たいかもしれないけど、エイターは普段客席で回りに沢山のエイターを見てるんだから、わざわざDVDでエイターを見たくない。エイトとエイターの絆だってライブに行ってれば解ってる。見たいのはエイトであって、エイターじゃない。

文句も書いたけど、今回のDVDはエイトとスタッフが大倉忠義の為に造って、大倉忠義に捧げるDVDなんだと思えばまあいいか。