お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVSFC東京

2引き分けの後3連敗して最悪な状態のレッズ。不安に思いながらも、選手を信じて平日の埼スタへ。


前半のあっという間に2失点。最近のディフェンス陣はちょっとミスが多いぞ。どうしたんだろう?
今日も負けるのかと半分諦めながら後半に突入。たぶんほとんどのサポーターが同じように思ってたろうな。
しかーし、この日のレッズは違った。なんと槙野のヘディングでゴール!更に槙野の2点目のミドルシュートが決まって同点!サポーターの熱気は一気に最高潮へ。応援の声もヒートアップ。そしてだめ押しの李のゴールが決まって逆転。そのまま3―2でレッズの勝利。久しぶりの勝利の味だー!

私は諦めかけてたけど、選手は決して諦めてなかったんだね。ごめんね。


次はファーストステージ最終節。優勝はなくなったけど、セカンドステージ優勝と年間優勝に向けて、気持ちのいい試合を見せてくれる事を信じてます。