お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

どっちのMVも楽しいし

22日に「罪と夏」、24日に「バッキバキ体操 第一」のMVが公開されました。


まず「罪と夏」は、テレビと同じド派手なアロハに短パンのエイトがプールで遊んでる。ここにも水着のお姉さんが沢山。ちょっと多過ぎないか?イヤーンの部分とかはそのお姉さん達が映る。要らないなぁ。いっそここはキャンジャニちゃんにでもやらせたらよかったのに。
サングラス掛けてるのはカッコいいよ。私もエイトに水かけられたい(笑)楽しそうだなぁ。


「バッキバキ体操 第一」は、なんとヒナちゃんセンター!そりゃ、バッキバキという言葉が一番似合うのはヒナちゃんだもんね。
体操着姿で体操をカッコよく踊るエイト。それが後半には体操着じゃなくてカッコいい服になった!歌詞はよくわからないけど、ノリノリのカッコいい曲なってるよ。本気でこのダンスやったら汗かくだろうな。

しかし、エイトの曲は振り幅が広い。一般人が見たら、また関ジャニがアホなことやってるよと思うんだろうな。でもアホなことも本気で取り組むのがエイトのいい所。それはいくつになってもやめないでほしいです。