お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVSヴィッセル神戸

ファーストステージ最終節、レッズは3―1で勝利して3位で終わりました。


エース興梠の2ゴールに、子供が産まれた梅崎のPKの1ゴールで快勝!興梠の1点目はラッキーゴールだけど、2点目はこれぞエースっていうきれいなミドルシュートだったなぁ。OA問題でもやもやしてたようだけど、これでふっきれたかな?梅ちゃんはPKになった後、ボールを離さなかったね(笑)どうしても子供の為に決めたかったんだろうな。みんなでゆりかごしてたね。

ディフェンスは槙野が出場停止だったけど、久々スタメンの那須が頑張ってくれた。遠藤が移籍してきてから出番がなくなってるけど、やっぱり頼りになる。顔面に攻撃を食らってたけど、大丈夫かな?これから遠藤がオリンピックで居なくなるけど、那須が居るから全く不安はない。


ファーストステージは鹿島の優勝。レッズとの勝ち点差は6。これくらいならセカンドステージでひっくり返せる。目指せ、セカンドステージ優勝!そして年間優勝だ!