お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

テレ東音楽祭とMUSIC DAY

各局の生放送音楽特番が始まりましたね。

まずはテレ東音楽祭。これまでの2年はエイトは収録でテレ東とのコラボで参加してたけど、今年は生で登場。ヒナちゃんが太一の膝に座って出て来たのには笑った。

曲はもちろん罪と夏。フルバージョンで聞けたのが嬉しかった♪大量の水着のお姉ちゃんで画面がちょっとうるさかったかな。すばるってばお姉ちゃんの腰を抱き寄せたり触ったり、セクハラだって(笑)まぁすばるなら仕方ないか。このお姉ちゃん達の演出には不満のエイターさん達が沢山居たようだけど、音楽特番の盛り上げ役を任されたと思えばいいのではないかと思います。

それよりもビックリしたのは美輪さん!事前に美輪さんが登場するであろう事はわかってたけど、まさか罪と夏の最後に踊りながら登場するとは!しかも楽しそうに踊ってたよ(笑)この仕事を受けてくれるんだから、エイトってば美輪さんに愛されてるんだなぁ。


MUSIC DAYはなんと言ってもジャニーズシャッフルメドレーが超豪華!毎年楽しませてもらってますわ。各グループの衣装も色々で、今年のエイトはどの衣装かなと思ったら、キャー!WASABI!あの衣裳大好き!それだけでテンション上がる。
横の健ちゃんを指差すすばるの笑顔がめっちゃ可愛い。忠義は最後のギンギラギンで登場。相葉ちゃんと並んでセンターだよ。カッコいい!全員がメインステージに揃う光景は圧巻。やっぱりジャニーズいいわぁ。そんな中でしっかりとふざけて、今年も爪痕を残したヒナちゃんと丸ちゃんは流石です。
このジャニーズメドレーは毎年続けて欲しいな。

エイトとしての登場では、衣裳が変わってマリンテイストになってた。なんなのこの可愛らしい30代男子達は!若いJUMPの方が大人っぽい衣裳だったけど(笑)ヤス君のつなぎが特に可愛い。
こんな可愛い衣裳でまさかのLIFE。歌ってくれると思わなかったからビックリ!そしてもちろん罪と夏。今年も箱が出てきたらどうしようとちょっと不安だったけど、普通に歌わせてくれた!水着のお姉ちゃんも居なかった!MUSIC DAYで初めてまともにやらせてもらえたよ〜。これならエイターみんな大満足。日テレさん、いつもこれでお願いします。

丸ちゃん、マクベスで真面目な芝居やってるからその反動であんなテンション上がってたのかな?いやいつもの事か。毎年翔君を困らせてるけど、翔君はそんな丸ちゃん大好きだもんね。


次の音楽特番はFNSうたの夏まつり。あっ、その前に今週はMステだ!初めて優くんとMステで共演だね。昨日のANNでも言ってたけど、次で色々話を聞けるかな?
今週は罪と夏の発売もあるし、自分的にはマクベス観劇もあるし、忙しいけど楽しい週になりそう。