お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

いろいろありまして

しばらく日記をサボってました。実はちょっとケガをしてしまい、それも初めて経験するようなケガだったのでなかなか書く気にならなかったんです。唇を縫うはあごを打撲するは、前歯を折るは軽く歯槽骨骨折するはで散々な目に遭いました。完治まではまだしばらくかかりそうです。
硬い物が全く食べられないのが辛い。今の食事はおじや、ヨーグルト、スムージー、豆腐、ゼリー飲料です。思いっきりお肉食べたいよ〜!!



そんな中でもエイト事にはしっかりついて行きました。ケガの直前に発売された「罪と夏」、くじは安定のステッカー2枚とクリアファイル1つ。まあまあかな。曲はどれもいいしMVは楽しい♪山田のデュエットは素晴らしい!


6日夜はマルベス観劇。丸ちゃんすごいわ。いつもの丸ちゃんと全く違って圧倒された。1回階段でコケたけど(笑)メンバーも全員観劇終わったようですね。私のケガは観劇後にやってしまいました。ちょっとずれてたら観られない所だった。危ない危ない。


関ジャニ∞と優くんが共演したMステ。忠義と優くんが並んで座ってるよ〜。テレビで大倉くんと高橋くんだ〜!優くん、秋田の写真を出してくれてありがとう。ボーダーで双子コーデか(笑)Mステ見るまで、ジャケ写のすばるのお尻に気付いてなかったのは私です。
歌中、なかなかサングラスを外さない忠義に「早よ外せ!」と文句言ってたけど、まさかのアップで外すとは!やられたわ。まさに悩殺された。
エンディングで優くんがエイトに混ざってしまった。Mステ翌日のラジオは、裏話満載ですごく面白かった。


FNSうたの夏祭り、まさかの十祭の浴衣で狂喜乱舞!聞きなれた無責任でもめっちゃテンション上がったもん。エイターみんな同じ気持ちだったようで、リアルタイム検索1位に十祭が!更に罪と夏ではあの可愛いマリン衣装。忠義のプリケツはなんだったんだ?トークもさせてもらったし、大満足のFNSでした。


ヨコ出演の連ドラONも始まりましたね。東海林先輩が美しい。ちょっと口が開いてるけど。グロい死体満載で怖いけど、東海林先輩の過去とか藤堂の異常な殺人への興味とか、続きが気になるドラマです。



最後に一応。忠義、プライベートが充実してるようだね。私も大部分のエイターと同じ意見。「前の女よりマシ」