お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

特命捜査班7係

なかなかドームツアーが発表になりませんね。もしかしていつもとは時期がずれて、来年1月から始まったりするのかな?


10日に放送された「関ジャニ特命捜査班7係」、今回も面白かった〜!レポートするにもそれぞれ個性がでるなぁ。

忠義は日テレアナウンス部へ。小山君登場、もはやアナウンサーだよ(笑)忠義もスーツでセットに立つとそれらしく見えるわ。木原さんとそらジローを呼ぶ忠義は新鮮。でもニュース番組はやらなくていいよ。それより連ドラやってくれ。また大好きな黄色いタオルと涙からの笑顔をいじられるとは。可愛いからまたやって。

ヒナちゃんはぺこりゅうの事務所へ。さすがヒナ、お金に関してぐいぐいいくね。私はりゅうちぇるよりヒナの月収が知りたいわ。

亮ちゃんはavexへ。観客動員と酸素カプセルの時のどや顔が可愛かった。しかし酸素カプセルと一緒にツアー回るエイトすごいぞ。川栄の事を呼び捨てにしてたのが意外。先生だったからその延長って感じかな。

すばるはお笑いの人力舎へ。人気芸人さん達が出てくれて豪華!渡部さんが引くってすばるの家賃はいくらなのー?

ヨコは落語会へ。最近は笑点の影響もあって若い人にも人気なんだね。落語家さんの寄席のギャラって安いのね。

ヤスは実演販売事務所へ。出た、レジェンド松下!最近は夜ふかしにご無沙汰だね。エイターの女性販売員さんが居たけど、ヤスでえぇ〜って失礼だろ。ヤスの実演販売、私が買ってあげたかったよ。

丸ちゃんはプロレス事務所へ。正直プロレスは全く興味ないんだよね。だから人気だと言われても全然ピンと来ない。でも人気レスラーは景気がいいのはわかった。試合でエイトを宣伝してくれたのはありがたいね。

エイトのマネージャーは現在6人だという事が判明。一人に一人にはまだならないのか。我慢してるのがヤスって(笑)今回はヒロミさんにやたらとヤスがいじられて美味しかったね。そして優勝もまたヤス。何回目だ?

このクオリティーを保つにはレギュラー化は難しいかもしれないけど、また特番でやって欲しい。ヒロミさんと東野さんには是非ともジャニーズ事務所へ潜入して頂きたい!


10/12発売の「パノラマ」の詳細が判明しましたね。ユニット曲は忠義と亮ちゃんのtornコンビか。またカッコいい曲なのかな?オロナミンCのCMソングも収録。CMで聴いてると爽やかな曲だから楽しみ。謎なのは久保田利伸プロデュースのタカツキング。こんな大物がカップリング曲でいいの?出来ればちゃんとエイトとしてのメイン曲をプロデュースして欲しかったわ。