お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

Mステウルトラフェス

19日は昼からほとんどずっとMステを見てました。元気なジャニーズWESTから始まり、最後の福山雅治まで楽しかったけど疲れた〜

エイトはNEWS、JUMP、キスマイと一緒に登場。浴衣とすばるの髪にビックリしたよ。ヤス君が噂の銀髪だぁ!
みっくんが仲がいい人で忠義の名前を出してくれた。名前出されて最初はえっ?て感じの忠義の顔が映ったけど、次に映ったら可愛い笑顔。みっくんに対してツンデレだなぁ。


歌は浪花いろは節無責任ヒーロー。あんなにちゃんと歌って、全員で振りもやってるいろは節なんて久し振りに見た。
そして無責任ではやってくれたね!まさかオリンピックのメダリストのコスプレとは!笑った笑った。ほとんどが体の線が出るようなピッチリ衣装だったけど、テニスの亮ちゃんと柔道の忠義は一応世間体として配慮したのだろうか(笑)

MUSIC DAYの寸劇はやらされてる感が強くて嫌だったけど、これは本人達が楽しそうだし、なによりジャニーズが揃ってる中であれをやって爪痕を残すっていうのがすばらしい!私は良かったと思う。三十路でも大型音楽特番でこういう事をやっちゃうエイトが大好きだよ。


日本に影響を与えた曲の1位が、SMAP世界に一つだけの花でした。予想はしてたけど、この結果を見るとホントにSMAPは日本中で愛されてたんだなと泣けてくる。解散撤回して下さ〜い!