お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

亮ちゃん映画主演決定!

亮ちゃんが2018年公開の映画、「羊の木」に主演する事が発表されました!秋の連ドラがないなぁと思ってたらこういう仕事があったのか。CMに続いて嬉しいニュースだわ。あのビールのCMの亮ちゃん、とっても可愛い。

漫画原作のサスペンスで、元殺人犯の受け入れ担当の市役所職員役。他の出演者は木村文乃さん、北村一輝さん、松田龍平さんなど実力派俳優の皆さん。そんな人達と亮ちゃんが主演で映画なんてとっても楽しみ!サスペンスっていうのがまたいいよね。怖がる亮ちゃんが見られるのかな?


来月から撮影開始ってことで亮ちゃんはこれから忙しくなると思うけど、頑張って下さい。