お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

Mステと関ジャム

金曜日のMステと日曜日の関ジャム、全くタイプの違う歌番組だけどどちらもとってもよかった!

Mステは新曲パノラマをテレビ初披露。もうなんなの、あの可愛いオーバーオールの30代の男達は!みんながみんな可愛いしかないよ。すばるとヤスなんてCC2にしか見えない。特にすばるが可愛い過ぎる。忠義は今のビジュアルはサイコー!これをドームツアーまで保って欲しい。

曲はリサイタルで何回も聴いたけど、振り付けが付くとまた違った感じになるね。まぁ子供ダンサーがちょっと邪魔くさい気はするけど。でもエイトとダンサーが交差する所とかはなかなかお見事だと思った。


関ジャムはプロデューサー二人の話が面白かった。そしてセッションが素晴らしかった!やすばのボーカルとギターの虹。ゆずみたいにきれいな歌じゃないけどとても力強さを感じたし、とても心に響く歌だった。マジで鳥肌が立ったもん。ゆずと同じにやっても面白くないもんね。これまでのセッションでベスト5に入る位に好きかも。

この番組、一時の迷走から脱してしっかりとした音楽番組になってきたみたい。エイターじゃない人からの、面白かったという感想をたくさんみるようになったし。このまま良い番組を作り続けて欲しいです。