お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ルヴァンカップ優勝!

浦和レッズルヴァンカップで優勝しました!!
選手の皆さん、監督をはじめスタッフのみなさん、そしてレッズサポーターの皆さん、おめでとうございます!!


雲ひとつない快晴の埼玉スタジアム、ホームのここで負ける訳にはいかなかった。

なんか選手の動きがあまりよくなかったり、パスの精度が悪かったりで、ガンバに先制された時は焦った。でも後半に交代で入った李が、ファーストタッチコーナーキックに頭で合わせてゴール!さすが勝負強い男だわ。

1―1のまま勝負がつかず延長戦へ。もう両チームフラフラでろくに動けてなかった。そしてPK戦。正直、PKまで行くと負けると思ってた。だって西川、レッズに来てからPK止めた事ないんだもん。それにこれまで何度かPKで負けるのを目の前で見てきてたから。でも今回は西川が1本止めた!そしてレッズは5人全員成功して、PK戦を制し優勝!その瞬間、立ち上がってまわりのサポーターの方々とハイタッチ!最近はタイトルから遠ざかってたからホントに嬉しい!


MVPは李忠成。インタビュー、めちゃめちゃかっこよかったよ。選手も監督もみんな嬉しそうだった。いい顔してたな。でもまだリーグ戦が3試合残ってる。それも優勝してまた喜びたい。この調子で頼んだよ。


とりあえす、今夜はテレ玉優勝特番を見て幸せに浸ろう。