お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

パノラマ発売

昨日、パノラマの初回と通常を両方買って来ました。もちろんクリアファイルをもらったよ。家に帰って来て袋を見たらクリアファイルが2つ入ってたけど、これって両方買うと2つもらえるの?私は1つだと思ってた。


一通り全部聞いてみた。パノラマはリサイタルやラジオで散々聞いたけど、アニメモンハン主題歌だけあって元気でさわやかだなぁ。でも子供には少し難しそう。MVは全編CGで、昔から考えたら信じられない位にお金を掛けてもらえるようになったもんだわ。でもメイキングはグリーンバックばかりだと面白くないなぁ。エイトはロケとかの方が面白いんだけどなぁ。

backgroundはオロナミンCのCMソング。これまた更にさわやかな曲。青空が似合いそう。

タカツキングの王様クリニックは、これまでよりもラップがカッコいい。さすが久保田利伸プロデュースだわ。なんて贅沢な!

楽しみだった亮ちゃんと忠義のsteal your loveは、忠義の言うように大人っぽくてカッコいい。tornとはまた違った色っぽさ。二人が踊りながら歌う姿を見るのが待ち遠しいわ。

secret trackはヤス君。これまでの誰よりも深く詳しく熱く曲の解説してる。自分が歌ってない曲まで理解がすごいなぁ。こちらはそんなにしっかり理解出来ませ〜ん(笑)

カップリング曲は全部ドームツアーで歌ってくれるよね。
そのドームツアーで、パノラマを一緒に踊るキッズダンサーを募集するようですね。リサイタルでないと思ったらこっちだったか。エイターさん達からかなり批判されてるみたい。私はまぁ1曲だしいいかなと。ただ、ツアーがDVD化された時に子供達の舞台裏とかは入れないで下さいね。