お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVSFC東京

ルヴァンカップ準決勝第2戦、見事にお得意様のFC東京を3―1で破り決勝進出決定!

代表組3人が居なくても今のレッズは誰が出ても強い!もうレギュラーも控えも関係ない位に、みんなが調子良くて見ていて安心出来る。ほんとに選手層が厚くなった。なんたってキャプテンの阿部ちゃんをベンチで温存出来るんだから。

今日は興梠が絶好調!なんとハットトリックの大活躍!まぁ3点目は駒井がもらったPKだからおまけみたいなもんだけど(笑)
連続ゴール中の高木は、ポストとバーに当たってゴールならずで惜しかった。でも好調は維持してるね。


決勝の相手はガンバ大阪。先日のリーグ戦ではレッズの圧勝だったから、向こうはその借りを返そうと激しくくるだろうな。でも今のレッズなら大丈夫。例年は終盤に失速してタイトルを逃すパターンが続いてたけど、今年は負ける気がしないもん!それに会場が埼スタだからレッズサポだらけになるのは間違いないし、選手だってやりなれてる。負けるわけがない!

チケットはすでに確保してるから、会社に休みを申請してレッズの優勝を見届けるぞ〜!