お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

リサイタル終了、ドームツアーへ

28日に関ジャニ∞リサイタルがオーラスを迎え、私も新潟で見届けて来ました。メンバー、スタッフの皆さん、エイターの皆さん、お疲れさまでした。

今年も楽しかった〜!ドームとは違うイベントだけど、やっぱりアリーナ会場はめっちゃ近い!28日の1部なんてバクステがすぐそばで目が釘付け。はぁ忠義カッコいい。もちろんみんなカッコいいよ。ちゃんと全員前髪があったのがよろしい。亮ちゃんのちょーキレキレな激しい前向きダンスに笑った。バキ熱大陸はまさかのただちぇる登場(笑)

新潟のご当地ストラップは、みんなの予想通り白米になった忠義。お友達が早く会場に着いて買っておいてくれたので、無事にゲット出来ました。


オーラスは終わるのが寂しかったけど、1部のMCで新しい発表がてんこ盛り過ぎて頭がパンパン。

まずは待ってました5大ドームツアー。例年より1ヶ月遅い発表で焦らしてくれたよねぇ。慌ててバッグから手帳とペンを出してメモったわ。
日程はいつもとほぼ同じ。でも札幌が土曜日になったから泊まってゆっくり出来る。いつもは仕事があるから日曜日帰りだったもんなぁ。

そして11/16にはリサイタルの沖縄公演を収録したDVD&Blu-rayが発売。これはいつもより発売が早いぞ。

更に12月には映画『土竜の唄 香港狂想曲』の主題歌「NOROSHI」発売。翌1月には映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』の主題歌「なぐりガキBERT」発売。
これでもかという位の怒濤の発表でもうビックリ!1年の終わりにどれだけエイターに散財させる気ですか?覚悟は出来てるから、ツアーでもDVDでもシングルでもドンと来い!!この為に働いてるようなもんなんだから。夏に続いて秋も冬も全てをあげるからさ。


さぁまた1月まで忙しくなるぞー!