お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

こんなのが見たかった

今朝はNOROSHIのMVが公開されて、エイターの皆さんがぶち上がってますね!もうとにかく素晴らしい!バンドに和装に殺陣ってカッコいいのてんこ盛りじゃないの。こんなにエイターが盛り上がってるなんて、キングオブ男以来じゃない?これは期待大だね。早く全編見たいよ。

バンドシーンで観客が女性じゃなくて男性なのもいいね。ライブに男性エイター増えたもん。いつかほんとにこんな男性限定ライブとかやってもいいかも。その時は女性は会場に入れなくてもDVDにして欲しいわ。


リサイタルのDVDをやっと全部見ました。もはや懐かしい感じがする。あの夏は楽しかったなぁ。
特典映像はいきなりドッジが全部入ってたのは嬉しい。バキ熱大陸もね。贅沢言うと、カメラ目線なんかもダイジェストでいいから全会場分入れて欲しかったな。
そしてふわふわポムポムは忠義がセンターなのね。素直にたまごたまごと言う忠義が可愛かったよ。ツアーでセンター忠義が見られるのね、ふふふ。


日曜日はDASHに行列と忠義祭りで楽しかった♪0円食堂は思ったよりも農家の皆さんとちゃんと話しが出来てた。もっと挙動不審になるかと思った(笑)TOKIO担の友達にも心配されてたし。それに割烹着でのお料理姿が可愛かったな。
この番組は視聴率もいいし面白いし、一般人にすごいアピール出来るからまた出して欲しいわ。


行列は優くんと一緒で面白かった!戸次さんには悪いけど、隣に座って欲しかったな。
藤田まことさんの話は知ってても、改めてああして映像でみると泣けてくる。藤田さんに出会った事は、忠義にとって大切な財産になっているんだな。
優くんも忠義の事を話してくれて、ANNの音源まで流れて、ラジオのいい宣伝にもなったんじゃないかな。次のラジオで裏話とかしてくれるかな?


そうそう、疾風ロンドの初日舞台挨拶はもちろん撃沈しました。友達がたくさん手伝ってくれたんだけとなぁ。やっぱり厳しいわ。でも全国の劇場で中継が決まりましたね。チケット取れたら行きたいな。頑張ってみよう!