お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

HAPPY BIRTHDAY 丸ちゃん

丸ちゃん、33歳のお誕生日おめでとうございます!


いつも元気で明るい丸ちゃん。そんな丸ちゃんを見てるとこっちまで元気になるよ。でもたまに闇が垣間見えるから無理はしないで下さい。

関ジャムが始まって以来、どんどんベースの腕前が上達してる。普段のバカやってる時とベースを弾いてる時のギャップに、どれだけのエイターがハートを撃ち抜かれている事か。NOROSHIはベースがかなり目立ちそうだから、テレビやライブで見るのが楽しみ♪


ツアーが始まるとサタプラと並行で週末はかなり忙しいと思うけど、番組で得た知識で健康には十分注意して頑張って下さい

丸ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように。



関ジャニ∞紅白歌合戦5回目の出場決定おめでとうございます!何を歌ってくれるのかな?盛り上げ役だったらパノラマかな?素敵なパフォーマンスを期待してます。