お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

今年も残すところあと1週間

しばらくブログをサボってました。11月終わりから12月にかけてはとにかく仕事が忙しい!更に土日はエイトのライブで休む暇が全くなし。

サボってた間に、エイトはNOROSHIという素晴らしいシングルを発売。ベストアーティストやFNSといった歌番組に出演、5大ドームツアーも始まりました。

ベスアもFNSもMステもNOROSHIがちょーよかった!和装に肌見せサイコー!バントもカッコいい!


ドームツアーは札幌と東京に参加して来ました。札幌は雪で大変だったなぁ。私の飛行機はなんとか羽田から飛んで新千歳に降り立ったけど、友達は名古屋から飛んで北海道上空まで来て、着陸出来ずに帰って行ってしまった。思いがけず一人参戦になってしまったよ。
翌日は取ってた飛行機が欠航、仕事があるからなんとしても帰りたかったので、特急と新幹線を乗り継いで8時間掛けて帰りました。あぁ疲れた。

東京は3日間参加。楽しかったなぁ♪年内はあと名古屋と大晦日のカウコン。今年もジャニーズで締めくくります!





楽しい事が沢山あったけど、つい最近とっても悲しい事もありましたら。我が家のにゃんこ、ちゃみちゃんが12月20日にお星さまになりました。17歳でした。骨折したり腎臓や心臓が悪かったりで、この2年位は病院通いでした。よく頑張ってくれたと思う。最後は朝方でみんな寝てたので、看取ってあげられなかったのが心残り。ごめんね。
ちゃみちゃん、今までありがとう。大好きだよ。