お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ドームツアー終了、そして次のドームツアーへ

15日に、関ジャニ’sエイターテインメントが終了しました。メンバー、スタッフの皆さん、エイターの皆さんお疲れさまでした。

今回のツアーもとっても楽しかった♪個人的には前回の元気が出るライブよりも好きです。特に終盤のバンドの流れがサイコーだった!象のバンドバージョンはいつかやって欲しいと思ってたから、念願が叶って嬉しかったな。

ガツガツ踊るBlack of nightはめちゃめちゃカッコいい。あれを作ってプロデュースしたヤス君は天才だわ。

久々のエイトレンジャーも楽しかった。

オーラスは、去年の事があるから全員の姿を見るまでは少し不安だった。きっとみんな思ってたよね。大倉担は特にね。ちゃんと全員でオーラスを迎えられてホントに良かった!

このツアーでは、すばるがやたらとアイドルしてたけどどうしたの?まさかすばるのウィンクに殺られる日がくるなんて!35歳にしてアイドルが出来るようになったのか。エイターの反応があまりにもいいもんだから味をしめたかな?


そしてWアンコでまさかの発表!ツアーDVDの発売は収録公演だと放送があったからわかってたけど、アルバム発売に加えてまさかの夏の5大ドームツアーとは!それは全くの予想外だったよ。
エイターの夏の準備が早くも始まりましたね(笑)ほんと休ませてくれないわ。でもそんなエイトが大好きだ〜!