お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

HAPPY BIRTHDAY ヒナちゃん

ヒナちゃん、35歳のお誕生日おめでとうございます!


グループの誰よりも忙しいヒナちゃん。そんな忙しい中でも、今年もイフオアをやってくれるのは嬉しい。年々激戦になるけど、今年も無事にチケットをゲットしました。どんな事をやってくれるかとっても楽しみ♪

マツコには散々ジャニーズじゃないと弄られてるけど、ライブでがっつり踊ってキーボードを弾くヒナちゃんはしっかりカッコいいジャニーズだったよ。そして一緒にバカになって楽しませてもらったよ。

忙しいでしょうけど、体調には気を付けて仕事に趣味のフットサルに頑張って下さい。
ヒナちゃんにとって素晴らしい1年になりますように。



なぐりガキBEATを3種類全部ゲットしました!なぐりガキはもちろんいい曲だけど、Tokyoholicが好きだな。ライブで聴いてから大好き!でもこの曲はライブで生で聴くのがサイコーだから、CDはちょっと物足りないかな?

そして何よりも良かったのは新年会。こういうの大好物!単にみんなで集まってワイワイやってるだけじゃなかった。すばるの企画だったんだね。まず電話する所からして面白い。プライベートでも大久保ネタやってんのかい(笑)バイバイを言う為に電話を掛け直してくるヤスが可愛い過ぎる。
新年会中はホントに自然に食事してるのがいい感じ。食べてるのを見てるだけでもいいくらい。
すばるが色々と質問を考えてくれて、その答えが面白かった。これノーカットで見たいよ。でも面白いだけじゃなくて、最後はメンバーのグループに対する気持ちが聞けて感動!みんなまだまだ満足してない、もっと上に行きたいって思ってる気持ちが聞けて良かった。忠義なんて写真撮られたりして自覚が足りない、ちゃんとしろって思ってたけど、忠義のグループへの気持ちは全く変わってない。
この新年会を見てますます関ジャニ∞が大好きになった。まだまだこのグループを見続けて行こう、付いて行こうって思った。
素敵な新年会をありがとう。今年の関ジャニ∞の活躍に期待してます。