お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

破門観賞

公開初日に「破門 ふたりのヤクビョーガミ」を観て来ました。

大阪弁の掛け合いがテンポよくて、会話がとっても面白かった!ヨコはぐうたら貧乏が似合い過ぎる。本人はきれい好きでおしゃれだってわかってるけど、あれがほんとのヨコみたいに思えてくる。ヨコってぐうたらかクールか極端な役が似合うみたい。
予告でヨコの泡風呂入浴シーンがあったから期待したけど、なんだよ着衣かいっ!

正直、ヨコがカッコいいと思うようなシーンはあまりなかったけど、ヤクザな蔵之介さんがめちゃめちゃカッコいい!蔵之介さんのコミカルな演技は好きだけど、人を殴りまくる強面な蔵之介さんもいいわ。歌も上手だったな。大人の男だわ。惚れそうになったよ。

はまちゃんはなかなか出てこなくて、ほんとに出演してんのかと疑ってしまった。出ててよかった(笑)


宣伝でヨコが色んな番組に出まくり。特にA-studioがよかった。テレビであんなにお母さん事を話したのは初めてで、弟の事もビックリ。ヨコ、いいお兄ちゃんだね。

あとまだ出てないのはすばるとヒナ。この二人にも出て欲しい。 もちろん三馬鹿同士でコメントしあうのを期待。鶴瓶さん、宜しくお願いします!



関ジャニ∞ではMステ、バズリズムに出演。
Mステでは、ヨコのいつもより長いトランペットに観てるこっちが緊張した。最初はちょっと失敗したけど、震える指で頑張ってたね。
忠義の髪型は色以外はほとんど変わってないような。

バズリズムトークが面白かった。すばるが丸にされたテレビで言えない事って、お尻を噛まれた事じゃないの?MCでは言えてもテレビじゃだめか?それとも他にもっと言えない事があるのかな?それ教えて!


なぐりガキBEATが初週27万枚以上売り上げてオリコン1位を獲得。おめでとう!NOROSHIより売り上げがいいのは新年会の効果かな?まだ観てない人は買って損はないですよー。