お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

Endless SHOCK観劇

8日に今年のSHOCKを観て来ました。毎年恒例でもう10年以上行ってるかな?

今年も光一王子は輝いておりました。相変わらずの美しさに、圧巻の階段落ちにフライング。ダンスもキレキレ。毎年の事ながら本当に圧倒される。去年とはまた少し演出が変わってたなぁ。

今年の一番の楽しみは、実は王子じゃなくて文ちゃんだったりした。関西Jr.の重鎮文ちゃんが遂にSHOCKに出演って事で、とても期待してたんだよね。その文ちゃんはそつなくこなしてたと思う。正直言うと、もっと文ちゃんを弄ってあげて欲しかった。文ちゃんはもっと出来る子だよ。私が行ったのが開幕してまだ数日だったからかもしれないけど、光一がもっと文ちゃんを弄りがいがあるキャラだと知ってくくれれば、文ちゃんが笑いを取って目立つアドリブシーンが増えてくれるかな?

千秋楽はまだまだ先なので、出演者の皆さんはケガなどせずに最後まで頑張って下さい。