お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

プレミアムフライデーナビゲーター就任

関ジャニ∞プレミアムフライデーのナビゲーターに就任して、会見を行いました!

こういう政府が関係する大きなお仕事をもらえるなんてビックリ!今までだったら絶対にSMAPや嵐がやってる仕事だと思う。それをエイトがやらせてもらえるなんて嬉しい。事務所も本気で、エイトを嵐に続く事務所のNo.2にしようとしてるんだろうな。

長いPR動画はまだ全部は見てないけど、バンバンテレビのCMでも流れたりするのかな?あんな可愛くてイケメンな社員がいる会社で働きたいわ。そしたら休むより仕事してたいけど(笑)

実際のところは、私の仕事はプレミアムフライデーとは無縁だろうけど。だって仕事が少なくなるわけじゃないんだよ。早く帰る為には前の日か翌日に多く仕事しないといけないんだから。しかもうちは土曜は休みではない!

まぁそれはいいとして、明日のワイドショーは要チェックだわ。単なる芸能イベントではないから、今晩のニュースでも扱うかな?