お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVSセレッソ大阪

先週Jリーグが開幕しました。開幕戦は横浜でマリノスに負けてしまったけど、今日はホーム埼玉スタジアムでの開幕戦で負けられない!お天気もよくサッカー日和。

試合はレッズがセレッソを圧倒。レッズがボールを持っている時間がかなり長くて、パスもよく通ってた。柿谷にたいして仕事をさせなかったよ。
武藤、興梠の決めるべき人がちゃんとゴールを決めて、移籍してきたラファエルシルバもしっかりと仕事をしてくれた。武藤のゴールはきれいだったな。

3―1で勝利!危なかったのは失点した時くらいかな。でもなるべく無失点で押さえて欲しい。西川君、頼むよ!

ACLでは2試合連続で大勝してるし、このままの調子でJリーグACLの両方のタイトルを目指して頑張れ!出来ればルヴァンカップ天皇杯もね。その為に補強したんだからさ。