お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

エイタメDVD&Blu-ray発売決定!

関ジャニ'sエイターテインメント」DVD、Blu-rayが5/10に発売決定!そろそろ発表があるだろうと待ってたよー!

今回もDVD初回限定盤とBlu-rayの購入決定!ふわポムやアコースティック全曲、各会場の限定セッション映像が入るのは嬉しいな。

お願いだから、去年のような本編やメイキングにやたらとエイターを映すのだけはやめて欲しい。これはほぼ全エイターの願いだと思うから、インフィニティさん宜しくお願いします!



昨日は弟家族と一緒に買い物に出掛けました。弟の子供2人とも3月が誕生日だから、プレゼントを買ってあげる為です。8歳になる男の子と5歳になる女の子なんだけど、車の中で突然パノラマを歌い出した!そう言えば最近CD貸してと言われたなぁ。モンハン見て覚えたみたい。保育園でも踊ったらしい。前はがむしゃらを踊ってたから、絶対先生にエイターがいるはず(笑)
子供たちはちゃんと1番の歌詞を覚えてて振りも出来てた。素晴らしいわ!でも「最高で最高の瞬間はパノラマ」って歌ってたから、そこはちゃんと「最高で最強」だと訂正してあげたわ。この部分はエイターとしては譲れないもん。

でもアニメの主題歌って効果あるんだなぁ。子供に確実に反響あるんだから。今度、録画したMステとか見せてあげよう。