お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

9年目のイフオア

昨日、今年も無事にグローブ座でイフオアを観劇して来ました。1年目からこれまで運良く皆勤賞です!

ずっとネタバレ避けてたけど、しゃべくりで先生ネタをやられてしまったのはちょっと残念。ヒナはどうしようか悩んで今年のネタをやったと言ってた。テレビでやったからええやろって、やったネタはかなりぞんざいにやってた(笑)でもあの先生の授業は大好きなので、今年も面白かった。愛のある毒を吐くのがいいんだよ。最後はSMAPで上手くまとめてた。

他のネタも全体的に去年より面白かった。体張ってるねぇ。恒例の女装ももちろんあり。のぶこ可愛いじゃん。

千秋楽まであと少しだけど、最後までケガなく頑張って下さい。


Mステ見てて、3/31のスペシャルにエイト出演と出てビックリ!全く予想してなかった。映画『スパイダーマン』主題歌&ジャパンアンバサダー就任でもビックリだったのに。最近は予想外な仕事が次々と発表されてる。プレミアムフライデーもだし。3/31はそのプレミアムフライデーだけど、エイトはちゃんとお仕事するんだね(笑)何を歌うのかな?キスマイも一緒だけど、仲のいいみっくんとの絡みはあるかな?