お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

史上最高のアルバムになるかも?

関ジャムで重大発表っていうから何だと思ったら、アルバムの発売日とタイトルが発表された!
「ジャム」で6/28発売。楽曲提供者がすごい!これまで関ジャムに出てくれた一流のアーティストやプロデューサーの皆さんじゃないか!これはもう期待しかない。

関ジャムっていう番組がこんな風にアーティストさん達と繋がって、更にアルバムに繋がるなんて素晴らしい事だね。関ジャム最高だわ。
そして関ジャムだけじゃなくて、特典ではクロニクルとのコラボまである。


関ジャムとクロニクルの2大冠番組がエイトに与える影響は、すごく大きいんだろうな。どっちのスタッフからもエイトに対する愛情をものすごく感じるし。それがこんな風にアルバムになっていくって素敵だね。

夏のドームツアーが益々楽しみになってきたぞー♪