お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

大人なスーツ

31日のMステSP、関ジャニ∞プレミアムフライデーのPR?で出演。うちの会社はプレミアムフライデーは全く関係なく、少し残業してからMステに間に合うように帰りました。

エイトはダークな大人スーツでみんなカッコいい!ヤス君は帽子も被っててちょっと可愛い。黄色いプレミアムフライデーのバッジが目立つね。

Jr.時代やデビュー会見の映像も流れて嬉しい。特にヤンマーがめちゃくちゃ可愛い!何度かあの映像は見てるけど、何度見てもいいわぁ。


歌はテレ朝の屋上からがむしゃらとなぐりガキの2曲。雨の降る中でエイトもファンもとっても寒そう。でもエイトは雨でも全力で楽しくパフォーマンスしてくれて、見てても楽しかった♪
終わってスタジオに戻っても同じスーツだったけど、ちゃんと乾かしたのかな?それとも防水加工してあるのかな?風邪とかひかないといいけど。お疲れ様でした。


TAKATSUKING、おっとっと大使就任おめでとう!十祭から始まったラッパーがまさかここまで大きくなるとは、あの味スタでは想像も出来なかったわ。エイターだけの物だったのが一般にまで知られるのは少し寂しくもあるけど、ここまでくればあっぱれだ。
新曲ってまた久保田利伸が作ってくれたりしてね。夜更かしでマツコにいじられるのが楽しみだな。