お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVSベガルタ仙台

夜桜が満開でとっても綺麗だった埼玉スタジアム。そんな素敵な景色の中でレッズのゴールラッシュが見られた!


興梠の叩き付けるような打点の高いヘディングシュートを皮切りに、PKを含む興梠のハットトリック、武藤の弾丸シュート、李の冷静なキーパーの股抜きシュート、柏木の技ありヘディングシュートとオウンゴールまでもらって、取るわ取るわ7ゴール! もう見てて笑いが止まらない(笑)
最近はポカミスで失点してた西川も、今日はナイスセーブもあったりで完封!
もう今日は文句の付けようがありません!7―0で圧倒的な勝利!これで暫定首位に立ったぞ!


ひとつ心配なのは、関根が前半で負傷交代した事。ユース出身の頼りになる大事な若手なんだから、ケガが軽い事を祈ります。